アジアンのお二人がご来店♪

先日取材でアジアンのお二人がご来店。

隅田さんはスレンダーで都会のかっこいい女性‼
馬場園さんはさすがは「よしもとべっぴん部門」殿堂入りの美女‼
お二人とも楽しくて笑いっぱなしの撮影でした(^^♪

放送はCBC「花咲かタイムズ」8/23土曜日AM9:25〜です。
見てくださいね〜♪
— 場所: 麺家 神明
写真: 先日取材でアジアンのお二人がご来店。

隅田さんはスレンダーで都会のかっこいい女性‼
馬場園さんはさすがは「よしもとべっぴん部門」殿堂入りの美女‼
お二人とも楽しくて笑いっぱなしの撮影でした(^^♪

放送はCBC「花咲かタイムズ」8/23土曜日AM9:25〜です。
見てくださいね〜♪先日取材でアジアンのお二人がご来店。

隅田さんはスレンダーで都会のかっこいい女性‼
馬場園さんはさすがは「よしもとべっぴん部門」殿堂入りの美女‼
お二人とも楽しくて笑いっぱなしの撮影でした(^^♪

放送はCBC「花咲かタイムズ」8/23土曜日でした。



 

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent comment

Links

RSS Feed

Mobile Site

qrcode