麺家神明 求人情報

募集社名・店名 丸岩産業株式会社
雇用形態
正社員
アルバイト
雇用期間 常用
勤務地域
大府市半月町1-110
豊田市永覚新町4-88
東海市太田川、名古屋市伏見ほか
最寄駅
職種
フード、販売・接客
栄養・調理
経営幹部・管理職(候補)
職種 飲食店店長・幹部候補・独立希望者・店員
仕事の詳細内容 創業45年を迎えたラーメン店です。近年時代のニーズに合わせた横浜家系ラーメンを導入し独自性の強い且つ競合の少ないラーメン店として急成長中です。人材育成に力を入れ今年度2号店とよた店3号店大府半月店を開業しています。今後東海市・名古屋市・常滑市・豊田市の開業を計画しており、本店・新店の店長・副店長候補者と常勤者を複数採用します。

【資格・経験】
経験は問いません。
店長・会社幹部となり高給を目指す方から、独立を目指している方。または諸事情から勤務時間と休日を確実に確約を取りたい方。
どちらも面接時にお伺いし要望に沿うお仕事を依頼します。

【具体的には】
先ず未経験者は本店にて店内運営全般を基礎から丁寧に指導します(3〜6カ月)。飲食店経験者は当店の運営方法を学んでいただいた後実践業務を遂行していただきます(約3カ月)。経験などから最短1年で店長をお願いする場合があります。
独立希望者は半年間の勤務後、出店にかかわるお手伝いをし、なお食材の提供まで支援します。形式はなくあらゆる点に柔軟に相談に応じます。
また独立希望者でもフルサポート(人材・資金・共同仕入れ・低コスト商材提供)を望まれる方は3〜5年の経験を積んでいただくことで可能です。

【仕事のやりがい】
地域密着型のラーメン店です。お客様へのあいさつで威勢が良すぎてどなり声に近い発声を負わせる様な事はしていません、お客様の心に伝わるサービスをモットーとしております。在籍15名(仕込み専属3名)のスタッフはアットホームな雰囲気のもとで笑い声が響く「やさしい」ラーメン店を目指しています。年数回のイベント(家族参加の食事会・飲み会・ツーリング・旅行)も楽しい仲間たちです。

現在急激にお客様の数が増えています、ここ数年毎年8〜12%の売上成長を続けています。近々に2号店出店以降、毎年1店舗ずつ展開をしていきたいと考えています。
また、場合によっては店長に留まらず弊社の幹部候補としてもお迎えします。
お気軽に問合せをいただき、よろしければ是非一度当店を見学にいらしてください。
こんな人が活躍できる 店舗の運営はスタッフミーティングで決定します。(会社からの方針もミーティングで話し合います)
商品チーム・サービスチーム・クリンリネスチームがそれぞれ視察やセミナーなどをもとにテーマを決め計画を立て、一致団結し実行し検証する。この一連の流れを重視しています。
計画立案実行検証…自分の意見が反映されるお店です!!
この仕事で磨ける経験・能力 自店開業に!幹部候補に!
今、飛躍途中のお店だからこそ店舗運営はもとより全ての経験(商品開発・人事構築・育成・新店開業など)が得られる会社です‼
給与 月給20万円以上(※外食店店長経験者で店舗管理能力に長けている方優遇いたします。相談のうえ28万〜38万。
パート・アルバイト時給900円より(研修中850円よりスタート)
(当社規定による)
年収例 30歳 勤続3年 420万円
勤務時間 9:00〜18:00 12:00〜21:00 17:00〜24:00(交代制)
10時間以上の拘束はありません。
休日・休暇 火曜日定休。
月曜から木曜のうちの月2回隔週連休。
年間特別休業日10日。
年齢 18歳以上(深夜業務22時以降の勤務あるため)
必要な資格・経験 要普通免許
あると望ましい能力・資格・経験 SV、外食チェーン店長経験者または、未経験の開業独立希望者。
待遇・福利厚生 昇給1回、業績により特別賞与。
毎月1回の競合店視察、年1〜2回(大阪・東京・横浜)出張(産業展視察・セミナー参加で宿泊交通費会社負担)
職場の雰囲気や
職場の環境
近年急成長の家系ラーメンです、屋台時代からのラーメンで新旧様々なラーメンノウハウを学べます。
最近はTVなどのメディア等の取材も多く、今注目でこれからの発展が見込まれる個人店です。
行列時でもサービスを落とすことなく、スタッフ同士で常に笑いの堪えない職場環境を求めて日々努力しています。いい雰囲気ですよ!!
会社の特徴 私たちは日々「麺家神明」を通してお客様の『笑顔』をエネルギーの源としています。
この笑顔を求めて「味」であり「サービス」であり店舗の「空間つくり」への努力が
毎日の業務があります。
笑顔のために日々の壁をスタッフ全員の力で乗り越えてきています。

本年度前半は地域の皆様のおかげで来客数も安定し本店1店舗で月間1万名様を迫るまでになりました。
販路拡大のため新店準備も年初から活動してまいりました。
そのさなか残念なことに7月3日創業45周年を迎えた本店を全焼し失ってしまいました。

しかしながら持ち前の団結力で一人も欠けることなくスタッフ全員の力を結集し
7月18日とよた店、8月5日に大府半月店を開店させ
業績はひと月足らずで回復に成功、8月以降の来客数は毎月1万2千名様をお迎えしております。

来年度以降の5ヶ年計画では更なる販路拡大のため
2016年初頭名古屋市伏見駅付近、同年秋東海市名鉄太田川駅前ビル、常滑市、
2017年冬豊田市駅前ビルと2020年までの出店計画は直営店全6店、FC展開3社提携を目標として
計画しております。

昨年度より売上・受発注・勤怠管理のシステム、社会保障の充実、トレーニングプログラムと評価制度、
防犯システムの導入で働く環境整備が完了しております。

今後も私とも「会社もスタッフも」お客様の『笑顔』のため成長し続け、
地域社会の発展に貢献できる企業へと発展させてまいります。

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archives

Recent comment

Links

RSS Feed

Mobile Site

qrcode