とんこつラーメンやチャーシューを悪者にしないで下さい?

生意気を言ってすみません。
ご興味あればお読みください。

良質な脂質とともに一緒に食事を摂れば糖質の吸収は緩やかになります。そしてその脂質は体内で必要不可欠なホルモンの原料となります。 4割のカロリーカットの分で良質な脂質を摂ることができます。 そして良質なタンパク質は体づくりの基本です。 玉子の摂取個数の制限が無くなった事からも要はバランスです。 とんこつラーメンやチャーシューを悪としないで下さい。 実は透き通ったさっぱりスープのラーメンより血糖値の上昇は緩やかになるそうです。
麺家神明の食材は、 超新鮮な素材から脂質とタンパク質を抽出できている自信があります。 塩分を気にされるならスープは飲み干さないで下さい。 麺に絡まるスープで十分満足していただけます。 弊店のスタッフは一部体重過多の者もいますが(笑) 風邪で休む者は少なく、また肌も艶やかで馬力があり健やかに仕事しています。 今回糖質オフ麺を開発するにあたり学んだ事で、どこか繋がった感の気がしています。

そこまでして食べたいかと思われるかもしれませんが、糖質制限をしてみると、その方々のストレスは相当なものです。そして家族やパートナー思いから食べるチャンスを犠牲にしている健康な方も見えます。
そんな方々の少しでもお手伝いができれば幸いと思い開発しました。

今後ともお役に立てるものを作り出して行きたいと考えています。どうぞよろしくお願い致します。

麺家神明 代表 岩切博隆

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Archives

Recent comment

Links

RSS Feed

Mobile Site

qrcode